--年--月--日 --:--


コミケ2日目お疲れ様でした

2011年08月13日 23:32

コミケ2日目に参加してました。
今日は主にToPortの売り子手伝い。
まぁそんなに人が必要なほど売れることはないんだけどw
あとついでのように東方新作買ってきました。
サークルチケットあるおかげで開始17分での購入と今回も相当早い。
ありがたやありがたや。

去年の冬コミは行かなかったから1年ぶりのコミケだったけど
やっぱ楽しいね、うん。
あと夏は暑いね、マジで。

毎回コミケに行くたびに創作意欲が湧くんだけども
これを維持するには一体どうすればいいんだろうとも毎回思ってる気がするw

落書き程度でもいいから夏休みくらいは1日1枚描くことにでもしようかなー。


C79

2010年12月31日 03:27

行きませんでした!!!!!!!!
3年前の夏から欠かさずに参加してたコミケだけど
ついに連続参加は7回でストップ。
特に買うものがなくなってしまったのがかなりデカイ。
夏コミで唯一購入してたサークルも新作出さないしね。
同人誌に数万円使っていた時期が既に懐かしいwww

でもこれからもまったく行かないっていうわけではなく。。
友人のサークル参加手伝いとか、自分でもやっぱり出してみたいなー。
あとあのどうしようもない祭り的雰囲気も好きだしねw

あ、あとその友人サークルが年明けの「THE VOC@LOID M@STER」に参加します。
いつもながら再び寄稿したのでよければ見に行ってやってください!
 THE VOC@LOiD M@STER15
  日時:1月16日(日)
  場所:池袋:サンシャインシティ文化会館2F展示ホールD
  サークル名:ToPort
  配置:E13


それではまだこれからコミケ3日目に参加する人は頑張ってくださいw
オレは友人を始発に間に合うよう送り届けてから寝ますww

ブーメラン再び

2010年01月27日 21:40

前に鳩山vs鳩山の国会MAD取り上げたことがあったけど、
菅vs菅も上がってたので紹介。。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm9462394



http://www.nicovideo.jp/watch/sm9492348


鳩山vs鳩山
http://chabin14.blog56.fc2.com/blog-entry-313.html
http://chabin14.blog56.fc2.com/blog-entry-319.html

ニコ生でセンター試験

2010年01月18日 12:21

解いてみた。
タイムシフト残ってると思うから見ようと思えば見えるはず。
・・・プレミアム会員だけだったらゴメンねw

http://com.nicovideo.jp/live_archives/co189268

まぁほとんどの方が見ないと思うので概要だけ。
やったのは数学IAと数学IIBです。

まず話しながら問題を解くのはかなり難しいw
かなり独り言に近い感じだったから聞いてる人には
相当分かりにくかっただろうな・・・。
カメラがあれば手元を映せばよかったんだろうけど。。

で、肝心の結果はというと・・・
時間内(ニコ生が1枠30分なので2枠分として)で考えると
 数学IA → 42点
 数学IIB → 50点
というめっちゃ悲惨な結果だったwww
正直ここまで出来ないものかと・・・。

どっちも大問2までやったところで時間切れ。
数学IAは大問4の確率もやってみたけどそっちは正答は求められた。
でも大問3の幾何学が・・・全然思い出せない!!!w
マジで”正弦定理って何だっけ”状態。
正直三角関数を見たのも久しb(ry・・・ゲフンゲフン
数学IIBに至っては大問2の途中で諦め、その後は問題すら見てないw

というわけで、2年か3年前にも似たようにセンター試験やったりしたけど
そんときよりも確実に受験レベルの学力はなくなってきてるねww
これから大学に入る人、こんな大学生になっちゃダメですよ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~ (万死

C77行ってきたー

2009年12月31日 07:16

というわけで東方は2日目なのですよ。
昨日参加された方はお疲れ様でした。

今回も人が多かったのはかなり思ったねー。
東列はりんかい線の始発組あたりでもう封鎖されたらしいし。
オレは朝6時半くらいに到着して、結局西列に並ばされたわけだが
案外これなら東に並んだ人よりも
実は早く入れていたんじゃないかと思うくらいだね。
徹夜怖い。

買い物的には欲しいサークルは全部まわれた感じ。
途中列崩壊起きたサークルがあってかなり時間とられちゃったけど。
コミケスタッフの慌てっぷりがひどかったw

今回はセット系をまったく買わなかったことが個人的僥倖。
新刊セットで出してるところも売り切れとかで同人誌しか買わないで済んだし。

ちなみに黄昏フロンティアのブースにZUNがいた。
今回もmikoに会えたし満足。

戦利品ペタリ。

IMG_0736_convert_20091231070318.jpg




