--年--月--日 --:--


ネタ食事

2009年02月28日 20:40

我がサークルであるLonelyFloorの真骨頂。

GIGAZINEでこんなハンバーガーが紹介されたんで
ついついやってみたくなっちゃったんだZE☆
題して、ピザバーガーへの道。

というわけで準備したものは以下の通り。

○ピザ(冷凍)         3枚
○ひき肉          1920g
○卵              10個
○ハッシュドポテト(冷凍)  7枚
○とろけるチーズ      250g
○その他調味料

ちなみにこれで4人前。
一人あたり肉480gなんて余裕だよね?w

ついでに余談だけど、ハンバーグを作るとき
たまねぎを入れ忘れた(むしろ買い忘れた)のは
結構大きな失態だったww

そしてこれが完成品だっ!!

090227_225047.jpg
090227_225429.jpg

GIGAZINEで紹介されたものにも
まったくもって劣らないような完成品。
今までいろいろ作ってきたけど
ここまでうまくいったのもなかなかないw

あと一応言っておくけど
おいしかったよ?w



これをやったのが昨日の話。
そしてこれだけで終わらないのがオレ達。
今日はウエストハウス名物の一つ、
ファザットタワーを食べに行ってきた。
2人でw

ちなみにファザットタワーってのは↓コレ。

090228_183319.jpg

大胆にも食パンを1本、つまり2斤使用w
まぁちなみに結果はというと・・・

090228_195756.jpg

あとこれだけだったorz
「え?あとちょっとじゃん。これくらい食えよ。」
と思ったそこのあなた、
そんなあなたにオレは言いたい。
食べてみれば分かるw

まぁそんなんでファザットタワー制覇は失敗。
昨日の今日で胃の調子もそんなによくなかったしw
(↑じゃぁ行くなよ、とw)
リベンジは・・・忘れた頃にやりたいねw

あと、3人いれば確実に食べれると思ったww



