--年--月--日 --:--


テスト前に掃除がしたくなる的なアレ

2012年01月18日 04:17

壁紙再作成した。
前回のやつはHDDが逝ったときに道連れにされてしまったのです。。
ホントは年内くらいに作り終わる予定だったんだけど、
そのときは全然作業が進まなくて・・・。
そんで一番忙しいこの時期にわざわざやるっていうねw
まぁやってしまったものはしょうがない。

元画像は4480×1080で作成。
これでまた当分はこれがデスクトップの壁紙として使われます。
基本実委人に肖像権とか関係ないと思うけど(←
まぁ問題があるようなら個別に連絡ください。

修論ぷぎゃー。






