--年--月--日 --:--


来月になったらXperiaを買うんだっ!

2010年09月24日 23:21

って各方面に宣伝してたんだけど、

NTTドコモもスマートフォン発表会を実施、「iPhone 4」対抗モデルをリリースへ

・・・んー。
10月5日に発表会があるらしく、発売日とか告知されるらしい。
正直気になる!!!

10月まで待って、果たしてわざわざXperiaを買う意味ってホントにあるのか?
っていうかOSアップデートしたら(1.6→2.1)買おうとか思ってたんだけど
そっちの情報はなかなか続報が出てこない。。
せっかく買うならGalaxyでもいいんじゃないのか?

ここまで買ってこなかっただけに、逆に迷い中。
やはりさっさと買ってしまうべきだったか・・・!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chabin14.blog56.fc2.com/tb.php/422-21d637f1
    この記事へのトラックバック



