--年--月--日 --:--


今年も終わった

2010年10月12日 17:43

学園祭。

今年で5年目の学園祭になったわけだけど
年を追うごとに「学園祭やってる」感が薄くなってる気がするw
こんなにゆっくりできた学園祭も初めてだし、
今後もどんどん深くは関わっていけなくなると思うと寂しいね。。

それにしてもOBにはよく会ったなー。
特に同じ代だと、47人中38人には会ったw
さながら同窓会、って言ってもいいくらいだけど、
同窓会にしたってこんなに集まりよくない気がするww

下の代、上の代の人とももちろんたくさん会えたし、
「学園祭」っていうのがこれだけの人の集まりを作ってきたことに
凄さを感じざるを得ない。。

今日からまた日常、現実が帰ってくるわけだけど
また来年、学園祭でみんなに会えることを楽しみに。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chabin14.blog56.fc2.com/tb.php/428-0b82591a
    この記事へのトラックバック



