--年--月--日 --:--


第5次ipod内曲整理

2010年12月02日 08:32

前回が2月だから実に約10ヶ月ぶり!

今回は特にiTunes内のプレイリストが消滅してたから
再び1から曲の選定のし直し。
これがめっちゃ時間かかって辛かった・・・。

ipod [ 8GB (実質7.42GB)]

 一般曲   :696曲、2.91GB (← 384曲、1.65GB)
 東方曲   :323曲、1.72GB (← 527曲、2.71GB)
 アニソン系  :269曲、1.91GB (← 331曲、2.39GB)
 VOCALOID :125曲、0.70GB (← 93曲、0.50GB)
 beatmania :  0曲、0.00GB (← 52曲、0.12GB)

beatmaniaの曲を全削除したのは上記の理由から。
元々曲数が多いから1曲ずつなんてとてもじゃないが聴きたくないw
東方はIOSYS作品を大幅削除したから曲数がかなり減った。
それでも他サークル足したりしたからそんなに変わらないと思ったんだけど・・・。
元々何が入ってたか覚えてないからこれ以上は言及不可能w
で、減った分を一般曲で埋めようとしたんだけど、一般曲をあまり持ってないというオチにww
CDレンタルショップで借りるとか何年くらいしてないんだろう・・・。
最近の曲とかも聞かないしなー。。

というわけで、今回は約160MBも空き容量を残してしまった。
beatmaniaの曲の総ざらいと一般曲のカサ増しが今後の課題だな。。



【追記 2010/12/3 5:00】

beatmaniaの曲が入ってないことと容量が余っちゃってるのがやっぱり嫌だったから
結局beatmaniaも頑張って選定し直したw
で、最終的には↓な感じに。説明し忘れてたけど()内は前回の整理のときのもの。
空き容量は10MBくらいだからほぼ完璧だね。

ipod [ 8GB (実質7.42GB)]

 一般曲   :622曲、2.67GB (← 384曲、1.65GB)
 東方曲   :330曲、1.76GB (← 527曲、2.71GB)
 アニソン系 :278曲、1.99GB (← 331曲、2.39GB)
 VOCALOID :125曲、0.70GB (← 93曲、0.50GB)
 beatmania :117曲、0.28GB (← 52曲、0.12GB)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chabin14.blog56.fc2.com/tb.php/437-8b2482ad
    この記事へのトラックバック



