--年--月--日 --:--


映画総括2010

2010年12月27日 21:44

12月更新2度目!w
なんでこんなに頻度落ちたんだろうかww

まぁそんなことはさておき、本題。
今年も映画たくさん見たなー。
去年も大概多いなと思ってたけどまさか去年を超えるとはw
去年のについては映画総括2009を参照。。

今年見たのは28作品。単純計算で2.3作品/月だねw
以下見た順に列挙。

○今度は愛妻家
○ゴールデンスランバー
○魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
○劇場版 Fate / stay night
○食堂かたつむり
○猿ロック THE MOVIE
○劇場版 涼宮ハルヒの消失
○時をかける少女
○人間失格
○ソラニン
○アリス・イン・ワンダーランド
○名探偵コナン 天空の難破船
○のだめカンタービレ最終楽章 後編
○劇場版 TRICK 霊能力者バトルロイヤル
○パリより愛をこめて
○書道ガールズ!! わたしたちの甲子園
○座頭市 THE LAST
○踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!
○トイ・ストーリー3
○インセプション
○魔法使いの弟子
○特攻野郎Aチーム
○BECK
○ナイト&デイ
○エクスペンダブルズ
○大奥
○SP 野望篇
○武士の家計簿

とにかく数が多いから今年も各作品について触れたりはしないけど
全体的に見るとアニメ、ドラマの劇場版が多い感じはするねw
個人的に一押しなのは

◆今度は愛妻家
◆ソラニン
◆踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!
◆インセプション
◆ナイト&デイ

あたりかなー。正直今年初めに見たものについては既にうろ覚えw
でも『今度は愛妻家』はマジ名作。今年の一番はコレだな。
まだ見てない人で気になってるor気になってたって人は見るべきだと思う。

来年の映画も楽しみ!
とりあえず現時点ではエヴァが一番気になるかなw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chabin14.blog56.fc2.com/tb.php/438-863ce4d9
    この記事へのトラックバック



