--年--月--日 --:--


惰眠こそ正義

2011年02月23日 04:05

つぶやき分析からchabin14の人生で重要そうなものは睡眠成分が26.3%と判定されました。
http://elemetter.appspot.com/?res=1204249



なんか前回の更新が1月1日なんだけど。
気付いたらもう2月も終わってしまいますわ。

最近忙しいのは確実に就活のせい。
研究の発表もあるしなんかかなり詰んできた気が・・・。
ちなみに今ブログを書いてるのはESの現実逃避。
〆切まであと約20時間くらい?
他に何もしなくていいなら随分時間があるように見えるんだけど
残念ながらそうもいかないのよねー。。
ていうか23日までとしか書いてないんだけど
これって23時59分まで大丈夫ってことでいいんだろうか・・・?

とりあえずES書くの遅々とし過ぎててヤバイ。
みんな真面目に自己分析とかしてたんだろうなー。
正直マジでほとんどしてない!ヽ( `Д´)ノ
今まで何してたんだ、オレ。
いやまぁ祭りとかバイトとか全然関係ないことに手を出しすぎた結果ですかね。

今はとにかく時間が欲しい。
グダグダしてても大丈夫な時間が(マテ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chabin14.blog56.fc2.com/tb.php/441-c56e02ca
    この記事へのトラックバック



