--年--月--日 --:--


SPI2とか余裕でしょ?

2011年02月27日 23:18

そんなことを思ってた日もありました・・・。

今日はテストセンターで初受験してきた。
全員がPCに向かってクリックを繰り返す不思議な空間の中、
別にアガったとか緊張したとかそういうんじゃないんだけど
とりあえずこれだけは言える。

完全に時間配分をミスったwww

感じ的にはTOEIC並の時間の足りなさだったね。
何個か問題読まないで回答したしw

英語能力試験も同時にやるものだったんだけど
こっちはこっちで単語が全然分からんし。。
長文はそれなりになんとかなった気がするけど。・・・たぶんw

やっぱりちゃんと対策しとかないとダメなんだねー。
テストセンターは一回受ければそれを他の企業にも転用できる仕組みだけど
さすがにこれはもう一回受け直したいわw

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chabin14.blog56.fc2.com/tb.php/442-1ef63152
    この記事へのトラックバック



