--年--月--日 --:--


健康診断2011

2011年04月18日 10:56

今年も0.1ミリシーベルトほど被爆する日がやってきました。
以下、詳細。

  身長:168.6cm
  体重:47.7kg
  BMI:16.7
  視力:両目1.5
  血圧:131/76
  脈拍:70回/min
  内科:特に問題なし
  X線:後日解析
  尿検査:特に問題なし

以前のはコチラ→健康診断2010健康診断2009

身長縮んだ・・・。いや、きっと誤差だよね・・・。
ついでに体重も減った。
大学の健康診断は服着たまま測るから、その日の服装によって結構違う気がするけど。
今日はジーパンじゃなかったからきっと軽かったんだよ、うん。それにしても減りすぎじゃね
視力は一応両目1.5保持したんだけど、
左目は一瞬で答えられた割に、右目はよく見ないと見えなかったから
やっぱり視力は落ちてきてるのかなー。
脈拍はついに60を割ることが出来ず。。
測り始めてから「あ、やべ、落ち着くの忘れてた」と思ったくらいだから
さすがにそこから急激に心拍数を落とすのは不可能だったw

大学で受ける健康診断も今年で最後だったんだよな。
・・・え?最後だよね?ね?
来年も受けるなんてことのないように頑張ります(ノ_-;)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chabin14.blog56.fc2.com/tb.php/446-255a1000
    この記事へのトラックバック



