--年--月--日 --:--


初面接!

2011年04月22日 19:35

今日は某企業の面接に行ってきました。
実は本就活としては初面接、あとは初個人面接です。
(※インターンのときに集団面接は経験しました)

こんな時期になって初面接かよ、と思った皆さん、同感ですww
まぁ6月に延期になってる選考もかなりあるので
中小あんまり受けてない身としては仕方ないですね。。

しかしながら、基本的に緊張しいだから、面接前は心臓バックバクだったよww
でも、面接の最初に
 面接官 「このような面接は何回目ですか?」
 オレ   「1回目です」
 面接官 「1回目には見えないですけど(笑」
なんてこともあったので、意外に周りからは分からないもんなんだろうか。。
でも言いたいこと、事前に考えてたことはあんまり言えなかったことはガチw
やっぱりもっと場慣れしないとアカンなぁ・・・。

今日の結果は2週間以内に来るってことなので
期待せずに待ってることにします。。
ちなみにこれに受かってると次が最終(役員)面接のはず。
何にせよ、次に繋がる面接をしていきたいもんだね。

そして来週は別企業で初グループディスカッションが待ち受けている・・・っ!
緊張は今日ほどじゃないと思うけど、不安感は今日以上だなw

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chabin14.blog56.fc2.com/tb.php/449-200490b6
    この記事へのトラックバック



