--年--月--日 --:--


1時間で行けるつくば駅~研究学園駅迂回ルート

2011年05月01日 22:32

21時、友達をつくば駅に送ったのはいいものの、
今度は別の友達が研究学園駅に22時に着くことが判明。
1時間。
帰ってもすぐ出なきゃいけないし、微妙な時間・・・。

というわけで、通常なら10分程度で行けるつくば駅~研究学園駅を
1時間で気ままにドライブしてみた。
以下ルート。

もうちょっとで龍ヶ崎、ってとこまで行って、
さすがにこれ以上進むと22時に研究学園に戻れないと思って引き返した。
マジ完璧な時間配分過ぎて自分を尊敬したね!

通ったことない道もいくつか通れたから
割と収穫が多いドライブでした。。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chabin14.blog56.fc2.com/tb.php/452-865bdab4
    この記事へのトラックバック



