--年--月--日 --:--


熊谷で39.8℃!

2011年06月24日 23:51

今日は特に関東地方で暑かったですね。
多くの地点で6月の最高気温観測史上1位を更新しました。
(栃木県鹿沼では観測史上1位を更新しています。)
逆に東北では梅雨前線がかかり、
こちらも多くの地点で6月の降水量観測史上1位を更新しています。

暑いだけならまだしも、梅雨なので湿度が高いのがなんとも・・・。
不快指数最悪ですね><

関東地方ではまた明日から天気が悪いみたい。
天気が悪いのは構わないけど、気温が高くなるのは勘弁して欲しいところですね。

気温



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chabin14.blog56.fc2.com/tb.php/460-c3cb7ee6
    この記事へのトラックバック



