--年--月--日 --:--


コミケ2日目お疲れ様でした

2011年08月13日 23:32

コミケ2日目に参加してました。
今日は主にToPortの売り子手伝い。
まぁそんなに人が必要なほど売れることはないんだけどw
あとついでのように東方新作買ってきました。
サークルチケットあるおかげで開始17分での購入と今回も相当早い。
ありがたやありがたや。

去年の冬コミは行かなかったから1年ぶりのコミケだったけど
やっぱ楽しいね、うん。
あと夏は暑いね、マジで。

毎回コミケに行くたびに創作意欲が湧くんだけども
これを維持するには一体どうすればいいんだろうとも毎回思ってる気がするw

落書き程度でもいいから夏休みくらいは1日1枚描くことにでもしようかなー。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chabin14.blog56.fc2.com/tb.php/464-fc254886
    この記事へのトラックバック



