--年--月--日 --:--


大阪・神戸行ってきた

2011年08月22日 15:24

17~19日で大阪・神戸に行ってました。
大阪は何度か行ってるけど神戸は初。
でも結果的には神戸に行ったのはついでみたいなもんで
今回の旅行のメインは甲子園で高校野球を見ること!

というわけで18日、19日に行われた
 <準々決勝> 智弁学園-作新学院、習志野-日大三
 <準決勝> 光星学院-作新学院、日大三-関西
を見てきた。

当初は19日だけ行く予定だったんだけど、
19日が天気悪そうだったので19日に行けない可能性も考えて18日に行っておいた。
結局19日朝起きたらそんなに降ってなかったから19日も行った次第。
まぁ見てた人は知ってると思うけど、すごい雨で1時間半ほど中断したけどw

でもやっぱり生で見れるのはいいね。
アルプスの盛り上がり方とかTVで見るとき以上だし、
応援団・チアの動きを見てるだけでも楽しいしねw
試合はホントに「日大三高強いね」っていうのがヒシヒシと伝わってきた。
甲子園はまた高校野球も見に来たいけど、阪神戦も行ってみたいなー。

↓19日、雨からグラウンドを復旧する様子。再開したときは観客から大きな拍手が!



IMG_2051_convert_20110822145645.jpg

IMG_2052_convert_20110822145713.jpg

IMG_2053_convert_20110822145749.jpg

IMG_2054_convert_20110822145823.jpg


【おまけ】
大阪の天保山マーケットプレイスに天保山アニパっていう動物に触れ合える場所があるんだけど
その中の”キャットハウス”で大興奮してきた。にゃんこにゃんこ!

IMG_2033_convert_20110822145923.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chabin14.blog56.fc2.com/tb.php/467-4927db0f
    この記事へのトラックバック



