--年--月--日 --:--


フルメタはまだまだ続く。

2011年08月27日 16:51

短編最新刊出ましたね。
先日購入して読みました。
長編終了後の短編。
感じとしてはいつも通りでなんか安心したw
あとがきを読んだ感じでは、数字をつけた短編はこれで最後で
サイドアームズ的なのはまだ出すかも?とのことらしい。

フルメタの世界は1998年だっていうんだから
正直時代に取り残されてる感は半端ないw
よく13年間も続いてるもんだ・・・。

ちなみにその世界観をそのままに13年後の現代を描いたのが
『フルメタル・パニック! アナザー』。
正直短編よりもこっちの方が気になってたんだけど(←
20日発売で22日に書店に行ったときには既に売り切れてた・・・orz
まだ入荷待ちで、いつ入荷されるか分からないらしいから
発売日に買いに行かなかった自分をかなり恨んでいる。。
早く読みたいよーo(>_<)o

フルメタル・パニック!  マジで危ない九死に一生? (富士見ファンタジア文庫)フルメタル・パニック! マジで危ない九死に一生? (富士見ファンタジア文庫)
(2011/08/20)
賀東 招二

商品詳細を見る

フルメタル・パニック! アナザー1 (富士見ファンタジア文庫)フルメタル・パニック! アナザー1 (富士見ファンタジア文庫)
(2011/08/20)
大黒 尚人

商品詳細を見る


スポンサーサイト


コメント

  1. あっくん | URL | aIcUnOeo

    フルメタアナザーは意外とかなり良かったですからねーw
    あちこち売り切れまくりで苦労しました
    重版分が店頭に並ぶのは9月9日前後らしいです

  2. ★茶瓶★ | URL | -

    Re: タイトルなし

    > あっくん さん
    そうなのですか!情報ありがとうございます!
    心して待つことにしますw

    > フルメタアナザーは意外とかなり良かったですからねーw
    > あちこち売り切れまくりで苦労しました
    > 重版分が店頭に並ぶのは9月9日前後らしいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chabin14.blog56.fc2.com/tb.php/468-82c845ca
この記事へのトラックバック



