--年--月--日 --:--


学生最後の学園祭

2011年10月12日 22:03

学園祭もこれで最後かー、と思うと感慨深い。
・・・と言いつつも特にこれといって特別にやったことはないけどw

学園祭実行委員会に入ったことが人生の転機だったのは確か。
経験とかもそうだけど、何より仲間ができたのが本当に素晴らしい。
もちろんもう会えない人とかもいるのかもしれないけど
なるべくなら今後も永いお付き合いをしていきたいものです。

来年の学園祭も休みでもなんでも取って絶対に行きたい。
・・・行けるといいなぁ。。。

最後に今年も企画に来てくれた先輩後輩に感謝!
あと拙いねとらじ的なものを聞いてくれた時間の無駄遣いが大好きな暇すぎるリスナーの皆様にも感謝ww





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chabin14.blog56.fc2.com/tb.php/472-ad0c8539
    この記事へのトラックバック



