--年--月--日 --:--


10,000posts達成したので

2011年10月26日 21:17

twilogを見ながら解析でも。
http://twilog.org/chabin14

まずTwitter歴734日に対してつぶやかなかった日数が44日。
廃人と呼ばれるような人たちには遠く及ばないけど、
こうして見てみると結構つぶやいてるんだな、と実感。

一日の最高つぶやき数86件っていうのは、
たしか甲子園の実況とかを無駄に熱くしてしまったときだろうw
たぶんこれを今後超えるようなことはないんじゃないか・・・。

コミュニケーション率(たぶんつぶやき内に@が含まれている割合かな?)は
ある時期までかなり低かったんだけど、最近は結構多いかも。

今年の1月にかけてかなりつぶやきが減ってるけど何かあったっけ・・・?
まったく思い当たるものがない・・・。
その他多いときっていうのは基本的に切羽詰まってて現実逃避したがってるときだろうw
平日で金曜に向かって数が増えていくのもきっとイライラの積み重ね?w

時間別つぶやき数は自分の生活時間が浮き彫りになるねw
2時~10時くらいが平均的な睡眠時間かしら?
最近は起きるのが12時とかザラだけどww

そんな感じ。
ぜひ20,000posts達成した時も見てみたいね。


↓ステータス


status2.jpg

↓月別つぶやき数↓
month.jpg

↓曜日別つぶやき数↓
week.jpg

↓時間別つぶやき数↓
hour.jpg

↓つぶやき種別↓
kind.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chabin14.blog56.fc2.com/tb.php/473-6069dbcc
    この記事へのトラックバック



