--年--月--日 --:--


プロ野球ドラフト会議2011

2011年10月28日 00:15

各球団指名選手は↓リンク参照。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/channel/live/show/baseball/440&manual=1

各選手、各球団ごと全部書くのは大変なので気になるところだけ。

阪神は最重要の「長打力のある外野手」(=伊藤)の補強ができて一安心だったけど、
横浜が2位指名した高城(捕手)も正直欲しかっただろうね。
その後捕手は指名しなかったけど、育成枠で指名してたし。
あとは歳内を取るとは思わなかったw
投手王国とは言えないから、もしかしたら即戦力になるのかもしれないけど
できればちゃんと育成してから使ってあげて欲しいですね。

あとは巨人がm9(^Д^)プギャーだったのと、日ハム7位でソフトボール部が指名されたことくらいかw
日ハムのドラフト旋風は去年に続き光るものがあるなw

我らが(?)横浜高校からは乙坂(横浜5位)と近藤(日ハム4位)が指名。

来年はどうなるかなー。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chabin14.blog56.fc2.com/tb.php/474-4f03ac8e
    この記事へのトラックバック



