--年--月--日 --:--


第6次ipod内曲整理

2011年11月06日 01:23

前回から11ヶ月ぶりなんだ・・・。
自分でもびっくりだわ。

8月くらいについにオレもTポイントカードデビューを果たしたのと
デスクトップPCのHDDが逝ったときにアルバムがいくつか吹っ飛んだのもあって
TSUTAYAでアルバムを借りるという行為をしてきた。
・・・・・こっちは何年ぶりになるのか分からんw

というわけで、今回は若干カテゴリ分けから変えてみた。
元はbeatmaniaの曲がかなり入ってたんだけど、だいぶ削ってアニメ・ゲーム枠にした。

ipod [ 8GB (実質7.42GB)]

 一般曲      :647曲、3.26GB (← 622曲、2.67GB)
 東方曲      :317曲、1.77GB (← 330曲、1.76GB)
 アニメ・ゲーム   :161曲、1.31GB (← 395曲、2.27GB)
 VOCALOID   :139曲、0.84GB (← 125曲、0.70GB)
 ニコニコ動画    : 45曲、0.19GB (← NEW)

今回も余り10MB程度とかなりギリギリ。
ていうか収めるのに6時間くらいは悩んだ気がするよ・・・w
でも入れたい曲は入れられたから満足。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chabin14.blog56.fc2.com/tb.php/475-920fda13
    この記事へのトラックバック



