--年--月--日 --:--


映画総括2011

2011年12月31日 05:56

もう気付いたら31日だね。
なんか1年の振り返りとかしなきゃと思って何もできてないんだけど
これだけはやらねば、と映画総括だけすることにする。
映画総括2010映画総括2009

今年見た作品は14作品。(うち1作品は今日これから見に行くw)
去年とかに比べればガクッと減ったな。
なんとか月一は保ててるけどw
以下、見た順に列挙。

◯最後の忠臣蔵
◯ソーシャル・ネットワーク
◯GANTZ
◯RED
◯SP 革命篇
◯マクロスF サヨナラノツバサ
◯GANTZ PERFECT ANSWER
◯抱きたいカンケイ
◯プリンセストヨトミ
◯トランスフォーマー ダークサイド・ムーン
◯魔法先生ネギま!・ハヤテのごとく!
◯モテキ
◯ツレがうつになりまして
◯源氏物語

今年も邦画、洋画、アニメ、ドラマと入り乱れ。
お気に入りなのは

◆最後の忠臣蔵
◆モテキ
◆ツレがうつになりまして

あたりかなー。
プリンセストヨトミは設定は面白いんだけど、
話の作り方がもったいない気がした。
もうちょっと面白く作れたんじゃない?みたいな。

あとエヴァが延期になっちゃったのが一番残念。
来年はちゃんとやってくれるんだろうか・・・w


というわけで、みなさん良いお年をお迎えください。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chabin14.blog56.fc2.com/tb.php/478-48b6c04f
    この記事へのトラックバック



