--年--月--日 --:--


明けましておめでとうございます

2012年01月01日 15:47

昨年は地震、津波、豪雨、洪水と災害が多い年でした。
今年は少しでも平穏な年になるよう祈っております。

私事ですが、今年でついに長かった学生生活に終止符を打って
4月からは社会に出て生活を送ることになります。
世間の荒波に負けないように生きていく所存です。
・・・まずは朝ちゃんと起きることからかなw

というわけで、みなさま、本年もどうぞよろしくお願い致します。
よい一年になりますように。
※昭和62年生まれのみなさん、今年は後厄ですよ!!

ついにweb用年賀状すら作らなかったchabinがお送りしました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chabin14.blog56.fc2.com/tb.php/479-5d193200
    この記事へのトラックバック



