--年--月--日 --:--


雇用前健康診断

2012年02月01日 04:12

そんなのがあったんだよ。
入社前3ヶ月以内とかいう指定があるもんだから、
4月に学校で受けてるやつじゃ流用できないし。。

結果はこのまま会社に送っちゃうから
とりあえずメモ程度に。

  身長:168.9cm
  体重:49.4kg
  BMI:17.3
  腹囲:67.5cm
  視力:両目1.5
  聴力:問題なし
  胸部X線:異常なし
  血圧:126/79
  脈拍:60回/min
  血色素量:16.4g/dl
  赤血球数:547万/mm^3
  GOT:17IU/l
  GPT:17IU/l
  γ-GTP:14IU/l
  LDLコレステロール:130mg/dl
  HDLコレステロール:51mg/dl
  トリグリセライド:65mg/dl
  血糖:88mg/dl
  尿:問題なし
  心電図:異常なし

血液検査の結果についてはこのページを参照したけど、
一応異常値はないみたい。
若干悪玉コレステロールが多くて善玉コレステロールが少ない
傾向はあるかもしれないw

ていうか血抜かれるのは苦手なわけだけど、
実はそもそも血抜かれるのが9年ぶりくらいっていうね。
確か高1あたりで心電図検査したときに引っかかって、
病院で再検査するってなったときに血液検査した気がする。
ちなみにそのときは車椅子が発動されたわけだけど、
今回は血抜かれたあと若干貧血でベッドで横になってただけだから!(←
「次回からは横になって採血したほうがいいよ」と言われました。
ぜひそうさせて頂きます・・・。

その他は特にお変りなく。
体重は若干増えたかしら?
それでも医師の診断欄に「やせぎみ:生活注意」とか書かれてますが。。
これでも増えたんだよ!
ていうか食べててもなかなか増えないんだよ!!

そんな感じ。



コメント

  1. けんだま | URL | -

    そう思っていた時期が僕にもありました

  2. ★茶瓶★ | URL | -

    >けんだま

    どれについてのコメントだw
    太らない話かな・・・?
    まぁ社会人になったら期待ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chabin14.blog56.fc2.com/tb.php/481-5364bf05
この記事へのトラックバック



