--年--月--日 --:--


9連休

2012年04月29日 17:36

そういえば新生活が始まってから更新してなかったなw
別にまったく暇がなかったわけじゃないんだけど、
これといって書くことがなかったというか・・・w



社会人になって早1ヶ月。
ついに初任給ももらい、怒涛のGW9連休に突入。
特に海外旅行とかっていう大きなイベントはないけど
大学時代の友達とかを中心に遊びまわる予定です。。
昨日も徹夜で麻雀してたしw

ホントにこの1ヶ月は研修尽くしで、
実はまだ来月いっぱいまで研修。
当初は朝起きるのが本当に辛かったけど
1ヶ月も続けば6時半起きなんてなんのその。
同期のなかには寮の位置的な問題で
5時起きの人とかもいるみたいだしね。。
そんなんに比べれば断然マシなのかなw

そういえば一昨日ようやく事業本部が明示されたんだけど
事業部・職種は5月末にならないと明示されないのよね。
まぁ事業本部はそこそこ希望通りだったのでめでたしめでたし。
最終配属で変わるかも、という注意書きにはgkbrですが・・・。

とりあえず、難しいことは置いといて目先の連休を楽しむことにします♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chabin14.blog56.fc2.com/tb.php/490-e42628e9
    この記事へのトラックバック



