--年--月--日 --:--


誰も気にしちゃいないと思うけど

2012年05月07日 22:21

記事のカテゴリを再編してみた。
前は割と細かい振り分け+雑記って感じだったんだけど
「雑記」ってなんだよってことで、いっそ近況としてまとめてみた。

 ◆近況 : 近況です
 ◆時事 : 時事ネタ、ニュースへのツッコミとか
 ◆気象 : 気象・天気に関する話題
 ◆ゲーム : ボードゲーム、東方Project、その他コンシューマゲームなど
 ◆趣味(その他) : 今のところ同人サークル、ニコニコ動画関連置き場かな?
 ◆雑記 : これが本当の雑記。主にツールの紹介とか

せっかくだから今年度から「タグ」も使ってみようかとも思ったんだけど、
自分の中で整合性が取れなそうだから結局やらないことにした。
(※あの時はこの語句にタグ付けしてたけど、この時はしてない、とか)
”正しいタグ付け”ってなかなか難しい気がする。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chabin14.blog56.fc2.com/tb.php/491-11738ca1
    この記事へのトラックバック



