--年--月--日 --:--


金環日食

2012年05月21日 23:19

金環日食でした。
曇ってたし、通勤時間真っ最中だったから結局見れなかったよ!!!
ついでに言うと、朝起きたときに雨降ってたときのゲンナリ感は異常だった。。

で、金環日食は主にTwitterで楽しんでた。
その中でコイツはすげぇ!と思ったのを無断転載(←

https://twitter.com/#!/o2k1a24/status/204406950463668225/photo/1

するのはさすがにアレなので、リンクに留めとくw
こういうの見ると、やっぱり自分の目で見れなかった後悔が。。
一生で一度見れるか見れないかだもんなー。

次は6月6日に金星の太陽面通過があるらしい。
金環日食よりレアらしいよw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chabin14.blog56.fc2.com/tb.php/494-0896cff0
    この記事へのトラックバック



