--年--月--日 --:--


引越し!

2012年07月07日 23:46

実家暮らしになってから早3ヶ月。
一人暮らし始めました!(←
いや何って、やっぱり6年も一人暮らししてると実家が窮屈に感じるわけ。
ご飯出てくるし掃除・洗濯だってしなくていい、なんていうのもあるけどさ。
社会人にもなったわけだし、さっさと自立して然るべきでしょ。

で、引越し自体は6月30日にしてたわけだけど、
今日ようやくダンボールが全部片付いた。。
それに合わせてようやくインターネットもつながった。。
今はスマホあるからインターネットつながってるようなもんだけど、
それがなかったらと思うと・・・1週間耐えられんかったかもなw

もともと一人暮らししてたこともあって、物は結構揃ってたはずなんだけど
引越してみたら「あれ、これがない、これもない」なんてこと多発。
実家戻るときにいろいろ捨てたのもあったけど、
明らかにこれ必要だろってのがなかったりw
あとは、実家に忘れたかな?と思ったやつが行方不明になってたり。
ゴミ箱とかどこ行っちゃったんだろうな・・・。

引越して手続きとかもいろいろしなくちゃいけないんだけど、
厄介なのが役所とか銀行とか、休日に窓口が開いてないところ。
平日は仕事だし、午前休とか取るのもなぁ・・・。
そんなわけで手続き系は停滞気味。
さっさとやらないといけないんだけどねー。

とりあえず明日は免許センター行って免許書き換えしてくる!
免許センターってなんで若干辺境なところに作るんだろうね!!くそっ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chabin14.blog56.fc2.com/tb.php/498-8ad10eb2
    この記事へのトラックバック



