--年--月--日 --:--


Xperia AX買ったった

2012年11月20日 21:16

買ってから2日経過。
だいたい設定とかも終わった。

元々持ってたのが初期型GalaxySっていうこともあって
サクサク感がハンパないww
遅いと評判のdocomoのLTEも気にならないなー。
LTE使いたてっていうのもあるのかもしれんが。
生活圏が完全にLTE圏内なのは嬉しい。

充電の持ちはやっぱりちょっと悪くなった印象。
とりあえず平日は大丈夫そうだけど、休日は1日持たないかも。

あとは初期型GalaxySはかなりGPS精度が悪かったんだけど
すっごく良くなった。
おかげ様でfoursquareが使いやすいのなんの。

↓手持ちスマホより解像度が低くなってしまったデジカメで撮りましたww





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chabin14.blog56.fc2.com/tb.php/507-46e5cde5
    この記事へのトラックバック



