2012年12月31日 17:13
気付いたら2012年も終わってしまう!
今年はいつになく早かった気がするなぁ・・・。
やっぱり社会人になると時間の使い方変わるからかね。
そんなこんなで今年で4回目の映画総括。
→映画総括2011、映画総括2010、映画総括2009
今年見た作品は12作品。
なんか毎年減っててここにまとめるのもおこがましくなってきた感はあるw
ギリギリ月1作品ペースだもんな。。
以下、見た順に列挙。
◯ALWAYS 三丁目の夕日'64
◯ペントハウス
◯テルマエ・ロマエ
◯MEN IN BLACK3
◯ホタルノヒカリ
◯図書館戦争
◯ダークナイト ライジング
◯おおかみこどもの雨と雪
◯踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望
◯TIGER&BUNNY The Beginning
◯エクスペンダブルズ2
◯ヱヴァンゲリオヲン新劇場版:Q
邦画、洋画、アニメと大体同じくらいの割合ですかね。
いつになくバランスが良い(?)気がするw
今年のお気に入りはこれ!
◆テルマエ・ロマエ
◆ヱヴァンゲリオヲン新劇場版:Q
少なめだけど。
テルマエ・ロマエが今年1番かなー。
映画館で周りみんな声に出して笑ってたのが印象的だったw
映像化がピッタリはまったのと、阿部寛のキャラが良かったんだろうねw
ヱヴァンゲリオヲンはいい意味で期待を裏切ってくれた。
正直映画終わった時の「?」感は異常だけど。。
2回目見に行こうと思ってたんだけど、結局行けなかったな。
踊る大捜査線はシリーズはついにラスト、だったんだけど
ちょっと期待はずれ?
出だしOPのキレはかなり良かったんだけどw
映画1つ目、2つ目と良くて、その後は・・・な流れに。
あれっ小栗旬が出始めてからじゃねっ
亡くなってしまったいかりや長介の存在が大きかったんでしょう。
あと気になってたので見に行ってないのが「のぼうの城」。
年明けは時間ありそうだし、来年の映画初めはこれかなー。
来年は仕事に負けず映画本数増やしたい所存!
今年はいつになく早かった気がするなぁ・・・。
やっぱり社会人になると時間の使い方変わるからかね。
そんなこんなで今年で4回目の映画総括。
→映画総括2011、映画総括2010、映画総括2009
今年見た作品は12作品。
なんか毎年減っててここにまとめるのもおこがましくなってきた感はあるw
ギリギリ月1作品ペースだもんな。。
以下、見た順に列挙。
◯ALWAYS 三丁目の夕日'64
◯ペントハウス
◯テルマエ・ロマエ
◯MEN IN BLACK3
◯ホタルノヒカリ
◯図書館戦争
◯ダークナイト ライジング
◯おおかみこどもの雨と雪
◯踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望
◯TIGER&BUNNY The Beginning
◯エクスペンダブルズ2
◯ヱヴァンゲリオヲン新劇場版:Q
邦画、洋画、アニメと大体同じくらいの割合ですかね。
いつになくバランスが良い(?)気がするw
今年のお気に入りはこれ!
◆テルマエ・ロマエ
◆ヱヴァンゲリオヲン新劇場版:Q
少なめだけど。
テルマエ・ロマエが今年1番かなー。
映画館で周りみんな声に出して笑ってたのが印象的だったw
映像化がピッタリはまったのと、阿部寛のキャラが良かったんだろうねw
ヱヴァンゲリオヲンはいい意味で期待を裏切ってくれた。
正直映画終わった時の「?」感は異常だけど。。
2回目見に行こうと思ってたんだけど、結局行けなかったな。
踊る大捜査線はシリーズはついにラスト、だったんだけど
ちょっと期待はずれ?
出だしOPのキレはかなり良かったんだけどw
映画1つ目、2つ目と良くて、その後は・・・な流れに。
亡くなってしまったいかりや長介の存在が大きかったんでしょう。
あと気になってたので見に行ってないのが「のぼうの城」。
年明けは時間ありそうだし、来年の映画初めはこれかなー。
来年は仕事に負けず映画本数増やしたい所存!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿