--年--月--日 --:--


偏桃炎

2013年03月30日 13:34

「なんか全然ブログ更新してないね」って夢のなかで言われたので書きますねw
きっと書くことが神の思しm(ry

ちょうど1週間前の土曜から偏桃炎で死んでました。
なんか前触れ無く急に38℃以上の熱が出てね、正直びっくりしたw
ちなみに偏桃炎だっていうのは月曜に病院行くまで知らなくて、
日曜の夜に「あれ、なんか偏桃腺痛くね?」ってようやく気付いたレベルです。
でも土曜からずっと喉は痛かったんだけどね。

この喉の痛みがかなり厄介で、何かを飲み込む動作がかなりキツイ。
熱が高くて食欲ないのもあったけど、喉痛すぎて食べ物もロクに食べず、
土日の2日間で3kg痩せるという快挙を達成。
ちなみに3kgって元の体重の6%超えてるからね!?
休み明けに会社行ったら「痩せた?」って気付かれるレベル。。

そうそう、医者の診察を受けるのも、実は10年ぶりのこと。
10年前のも健康診断で引っかかって再検査しただけなんだけどさw
大学の時とか連れ添いでしか病院行かなかったからなー。
学生の時はとにかく寝てればなんとかなるってのもあったんだけど
社会人になると仕事で出社しないとってのが付きまといますもんね。
そしてオレは薬の偉大さを知った・・・。薬マジすごいよ、診察料も高くないし。

そんなこんなで今はほぼ完治。
久しぶりに病気になると、丈夫な身体に産んでくれた親への感謝も募りますね。
あとは、頑張って太ることだな。。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chabin14.blog56.fc2.com/tb.php/510-e51f4a82
    この記事へのトラックバック



